オススメin think!!!

2014-09-26 11:11|個別ページComment(0)



やっほー!!!



私のことよく知ってくれてる人は
知ってるとおもいますがー
私は毎日自分で全身と顔のマッサージ
しまーす


けどけど自分ではさすがに
限界があるので…w




最近おまかせしてやってもらってるのが












小顔カッサマッサージでーす
いえーーーーい!!!w



読モの友達結構みんないってる!



原宿と渋谷の間にある

in think

とゆうお店です(≧∇≦)
小顔カッサマッサージ
ネイル
まつげエクステ
をやってくれるお店です






小顔カッサマッサージは
今二回目いったところ!


51B5D90D-7359-4200-B598-5DAA7BB37FDE.jpg


最初めちゃめちゃ痛くて
うわぁああああてなってたんだけど…w
やっぱ通えば通うほど痛さわ
もちろん少なくなるし

(私より先に通ってた子達わもー痛くないよてゆってる! 荒井愛花とか荒井愛花とか荒井愛花とか。)

けど痛いのは老廃物が
たまってるってことだから
自分が悪い…w


丁寧な施術で

自分でできないところを
しっかーり一時間かけてやってくれます!



けどね終わったあとびっくりするほど
スッキリするし顔が本当に一回り
小さくなります。。。

これわ本当にいつも驚く…w

だからこれからも通う!
いまのところ定期的にいけてる!よし!w

この前私がやってもらったのわこちら^_^




かっさ&プラジンマスク

プラセンタ+アルブチン+セラミド配合!
トリプルビタミン(C.E.B)配合で、くすみを撃退!

nairuちゃんinsta.blogを見た!で、マスク\500で出来ちゃいます!






とのことなのでこれを見た皆様!
ぜひいますぐにin thinkへ!!!w



Twitterは
@inthink1





それとまつげエクステもここでやって
もらってるーーー


B7549BC5-B5A1-4622-A964-E7AE7E9D560B.png
はい私の目わこんなかんじー!w
元々のまつげが少なくて細いから
バッサリ大量にとゆうよりわ
普通なくらいでつけてる!
下まつげはつけてないでーす



とっても上手なので
これまた
inthinkへ!!!w







スタッフの皆様みーんないい人だし
アットホームで
終わったあとゆっくり
居座ったりすることもあるw




本当にオススメなので
皆様もぜひ!


9B182C0F-1EE4-4BDC-8548-D3326FA0D68A.jpg

posted by nairu at 11:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私の髪の毛事情手(チョキ)

2014-09-14 19:52|個別ページComment(3)



ちゃおーーーーーーー手(チョキ)

こんにちわ



ブログ最近全然かいてなかったーーー

逆に久々すぎてなにかこっかなーて
思ってるとまた更新するのをわすれちゃうよねー!

今日わ昨日の夜中から撮影してて朝おわって朝が天気よくて空が青くて
清々しくて爽やかで
最高happyでしたーーー


w






最近のことといえばー








髪を自分で切った事ですかねー!




87A11CA0-0BA3-4462-90E5-12A7838E2D2F.jpg9F6F16C1-6EA2-4EE7-AC66-F4B901CD2257.jpgなんかおもいつきで切ったよー!


雨がふってきてて傘ささないでかえってきてその髪のまま
切ったから乾いたらながさが
こんなにちがいましたよー!^_^
AB0EAAEA-2F2A-4F0C-AF4F-4E608DFBFB41.jpg



鏡みないで切ったから
かなりきりすぎてしまったなーてちょっと今更おもってる!w


ガッタガタだったんだけど
気にならない!あたしわ!w




けど撮影のときに
これじゃあだめだからってなって
なおされたよー!w


そしたらこんくらい右と左の差があったよーー!

40916355-F24D-4DDE-8007-9853D6B2FA1E.jpg





あたしわ髪の毛のヘアアレンジとか
セットがとっても苦手ですー!


とりあえず前髪わ
ちょっとワックスかオイルか
なんかしらそのへんにあるやつつけてーw
束感をだしまーす




あとロングのときもだけどー
あーてか腰まであったんだよ!!髪の毛!



でー、w

巻いたりもできないので
起きてそのままですー手(チョキ)︎w


それか後ろで普通に髪の毛の
しばるだけー!

髪の毛の毛質が
細くて柔かいので
ボリュームがなかなかでなくて
サラーっとしてしまいまーす


それが昔からいやだったので
パーマとかずっとかけてたかな!




あと寝るときにくるくるーてやって寝て
朝起きるとゆるゆるっとなってるので
そこにまたオイルだかワックスだか
なんでもいいからwとりあえずつけます!



ってときもあるー!!






今は髪の毛切って
毛先重めのワンレンですーー


なんかコンサバ女みたいで
困ってますー!



こんなに切ったの始めてなので
周りからしたらあんま髪型かわってないだろーけど!w
あたしてきにわかーなり変わったので
まだ慣れないしどんなスタイリングが
合うのかわからず探し中でーす

ちょっといい感じの
イケイケヘアーにしたいなー








てかんじ!
7759C4AC-929D-4C0B-B366-47DC6CC9F9E1.jpg






あとはあたし寝癖がやばいので
前髪が朝起きると上がってたりする!
時間なくて直すのもめんどくさいときわーてか短いし前髪浮いちゃうひとだから直すのも大変なんだ…!

だから面倒くさいときわ
ワックスをつけてがってやりまーす!

86B5E22D-D58B-44FF-82F7-AB320E69E61A.jpg



人差し指サイン️これとかみたいなかんじかな!
(これわこの前の撮影のときーあらいもいるw)









そして髪の毛の色は

黒ですねー!
インナーカラーだけはいってます!
BF6738D4-4270-4708-BFBA-9C21210BC5E7.png



人差し指サイン️これもこの前の撮影のときー
わかるかなー若干茶色!
こーやって中の色をだすように巻くと色がみえます!
けど普通にしてれば黒!









私の髪の毛事情はこんなかんじですかねー!!!!!

Twitterでもインスタでも
リプがきてたので
今回わ髪の毛についてお話ししましたー
わー




以上♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

3084C396-81F2-4928-BCC5-06F148AE60B7.jpg
posted by nairu at 19:52 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディズニーを楽しむ為の方法。

2014-08-03 12:10|個別ページComment(0)



そしてそしてやっぱりディズニー
行く時は 見た目にこだわります。w


今回は夏だし派手にしたいよね
とゆうことで〜
ちょっと普段外ではもおできないようなw
派手な感じでいこうてなって

古着な感じでそれにカラフルな色を
沢山加えたかんじにしよう!てなって

何回も作戦会議したんだよー!w

いつもこんなかんじ!!w




みんなで案を出し合って
がんばった!!

今回は私の私物が大活躍!w
お友達のコーディネートを考えてあげて
お洋服も小物も靴下まで提供!w
ちょーたのしかったー♡w


42195CE2-867E-4F8A-81E4-40379EC21AC3.png




私は古着のミッキーミニーの書いてあるこのお洋服はトレーナーだったんだけど
袖をチョキっと切ってタンクトップに!
袖の部分を広めに切って横からみると
かなり空いてるような感じ!
通気性抜群!w
下に見えてもいいブラトップとかを着ると
いいかんじですね!

それに日焼け対策でジーパンに。
こんな暑いのにジーパン。
大丈夫かなと思ったけどなんとかいけた!w
自分でこれも切ったんだけど
とにかくびりびりする!
はいこちらも通気性抜群!w
空気通すのここしかないから!w

髪の毛はいつものお団子!
ディズニー行く時これしかやってない!
私がヘアアレンジ苦手なのがわかりましたか?w
頭に沢山カラフルなピンつけてます!
それとバンダナ!
腕にもカラフルなゴムをつけてまーす!

DCC11C97-A70C-4033-B212-8129199E2691.png



お友達ちゃん!


チラッとみえてるのは
グーフィー先輩ですね。wかわい!
それにオーバーオールで
子供みたいで可愛い(^O^)

頭は沢山ところどころに
カラフルなゴムをつけてます!

足元は短いラインソックスに
VANSでかわいい!

このコーディネートわ
この子の私服ですねー!
普段わこんな服きない人!w

6E91B74A-D111-422B-B9DB-4B8A5E9F2935.png





お次はもおなんとなく
私感がでてますねー!w
(昔の私みたい…w)

古着のミッキーさんのTシャツに
ケミカルウォッシュのスカートに
しましたー!!!
このスカート去年かそこら流行ってた?よね!w

それにピンクのラインソックスを
伸ばさないでくしゅっとしてあげて
白のスニーカー

スカートで女の子らしい感じだけど
チェーンのネックレスもつけて
ストリート感もてきなかんじに!w

腕につけてるのは
ただのレースの布!w
これは頭にもつけられるよー!
(昔使ってた…w)

頭わ私とお揃いにして
カラフルなピン沢山と
ちょっとかわいい系にするために
前髪は横わけでピンでとめてます!
EF82F184-B200-4EE8-BF5A-9708B652BAE0.png



はーいお次!



何かポーズが変ですねー!w
こちらも古着のミッキーさん!

ネイビーと赤の組み合わせて
めっちゃかわいい!!
おっきめのTシャツなので
ワンピみたいにしました!

頭は赤のバンダナで
色が合うから
リストバンドもつけさせました。w

足元はコンバースのハイカット!
はい可愛いーーー!!!!!w

髪型はウェーブアイロンで
ウェーブさせてそれをツインテールにして
カラフルゴムで細かい三つ編みをつくってところどころ結んだりして
こんなかんじになってます!
二人目のグーフィー着てる子の頭も
全体的にはこんなかんじです!


D99EAA17-0E17-428B-B02D-8D824B838C6B.png


あとはみんなお揃いにの
ハートのサングラス!!!

見た目が派手でカラフルだと
写真撮った時にはえるから
オススメ!!


1139BC55-B8AB-4D8E-AE66-C7D2690E3254.png

そして写真わ恥ずかしがらず
周りの人がイラっとするくらい
なりきること!!!w

えらそうにドヤ顔とかをしましょう!w
ディズニーわ可愛いとこが沢山あるから
いい背景のとこで撮るといい感じになります!
シーでオススメなのは

ご飯屋さんの
ニューヨークデリ
からタワーオブテラーの手前の噴水らへんまでの
道路に車?がはしるレールがある道!w

見た目にこんなに時間をかけたんだから
なりきるとこなりきらせてもらいましょう。w




あそこは可愛い写真が撮れる場所が
沢山ありますよー!!w
(いつも沢山とりますw)


髪型のアップ!
44BE3945-E705-4E6F-84F4-415FC947265E.jpg

まあこんなかんじです!



あとはあー!!

メイク撮るの忘れた…泣



メイクもみんなでお揃いにしたんだよー!

みんな何色つかってたっけ?
赤わたしかお揃いだったよね?w
まあその色たちのwアイシャドウにして
チークも私は久々に
オレンジチーク目の下につけましたー!w
(昔は絶対やってたのにな。w)

それにソバカスちゃんも
ブラウンのアイライナーでかきました!w

それに目元に
にこちゃんのシールとハートのシールを
貼ってました!


メイクらそんなかんじです!


436F0F4D-DB98-4DA0-AA87-1B2EBF0E0A4B.png





そしてそして
こんだけ全力で楽しむのには
やっぱり手ぶら!!!w


荷物は持たない!!w

お金があればね!大丈夫!w


友達と行く時は
いつもこんな感じで行くから
これが普通てかんじです!



こーやって行くとめちゃめちゃ
たのしいから
みんなもやってみてね!!!


9D247975-8D25-49F2-9D2E-0AD1116C35BB.png21DB63A4-1D85-4422-A3D2-100C1882B200.png




ディズニーが倍楽しくなりまーす!!!!(^O^)




posted by nairu at 12:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

